あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

税込3240円

洗濯機って大体が洗い→すすぎ→脱水という3つの工程に分かれていると思います
 

うちの洗濯機くんは一人暮らし用の縦型の小さめのやつです

2日分の洗濯物もきちんと洗えるくらいの容量を持っているので十分満足のいく仕事をしてくれています、ありがとう洗濯機くん
 
 
ただ、一般家庭用と比べると洗濯槽が小さいからかなんなのか、脱水のときに少しでも中身が偏っているとすすぎ工程に戻ってしまいます
この現象結構頻繁に起こります
 
一回の洗濯で3回すすぎをやり直すとか普通にあります
 
以前それを知らずにシーツを洗ったらすすぎから抜け出すことができず2時間くらい回っていたことがありました
 
すすぎが一回増えるとその分使う水の量も増えます
使う水の量が増えるということは水道代がその分増加するということです
 
ただでさえお風呂に栓をし忘れて100Lくらいの水をジャーしたことのある私なのですから、こやつによる金銭的ダメージは結構なものです
 
 
今年の2月とか正直やばかったです、意図的に断水させればぬけがらを追加で買えるじゃんってレベル
 
 
あばばばスーパーアリーナの洗濯事情はもう一つ話題があるのですが、そろそろバク転レッスンの時間なのでここらへんにしておきます
 
 
あ、プロットポイント千葉公演に行きます
現地に来る方はよろしくお願いします