あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

みんなで楽しめればなんでもいいと思うよ

今までライブの時に出会った面白い人たちを紹介します

 
名前も顔もわからない人ばかりです
 
1.2011年のTOKIOのツアーの隣の女性
ものすごい暴れてた
こっちにぶつかってきたわけじゃないので暴れる事に関しては全然問題なかったんだけどそのロングヘアーがバシバシ私の顔に当たるんです
結構痛いのでやめてほしかった
 
2.ミリ4thその1
サプライズで登場した麻倉ももさんがステージからはける時に「も゛ち゛ょ゛い゛か゛な゛い゛て゛〜〜〜!!」という叫び声が私の後ろの席から聞こえました
必死さが伝わってきました
でもオタク特有のダミ声で面白くて笑っちゃいました
 
3.ミリ4thその2
恋のレッスン初級編のときに前の人がペンライトの電池が切れたっぽくて「あれぇ〜?あれぇぇ〜〜??」ってやってたら曲が終わっちゃってそのあとしばらくテンション下がってました
 
4.ミリ4thその3
多分おまじないだかで、スタンド2列目の男性2人組がイントロが流れた瞬間にお互いの顔を見合わせて「うおおおぉぉぉ!」って肩組みながらペンライトをガンガン振り回していた光景が微笑ましかったです
気持ちは分かるよ
 
5.2018トラセ茨城
High Free Spiritsで椅子の上に立ち、でも完全に立ち上がっちゃうと流石にヤバイと思ったのかその状態からしゃがんだ体勢でUOみたいなやつをぐるぐる振り回していた人
普通にすごい
 
あと通路で対面しながらオタ芸打ち合っていた人たちも面白かった
 
6.ミリ5th
ずっと双眼鏡覗いてた人2人組
通称「野鳥の会
MCで事あるごとに「それなんだよなぁ〜笑」って言ってました
 
7.ミリ5thその2
2日目の開演前にUOで離れた席同士で交信していた人たち
横200レベル上段か400レベルの人たちとステージ正反対側の200レベルの人たちが楽しそうにお互いに向けて腕を振り回していました
今度やりたい