あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

スカイマーク 153便

ライブ後の感想を書く人は多いですがライブ前のドキドキ感とかそういうのはあまり書かれることってないですよね

 
ライブの後に「振り返ってみればあの時は〜」みたいなことはよくある話ですが、それってあくまで「ライブを経験した人間がライブの前の自分の気持ちを再構築してみたもの」であってライブ前の気持ちを正確に表現できているとは限りませんよね
 
 
ということで!今回は来たる神戸公演に対する思いみたいなやつをお話しします
 
1.ソロ曲
みんなが気になっているソロ曲ルーレット
 
ここまできたらもう誰が何歌ってもいいかなって感じですが6thという状況でこのアイドルがこれ歌ったら面白そうだなと思った曲を挙げていきます
 
マイペース☆マイウェイ
ミリオンライブ単位で見れば6年、ミリシタだけでみてもほぼ2年アイドルをやってきた福田のり子な訳ですが、今の仕事が軌道に乗ってアイドルとしての箔が付いてきた段階で歌われる「自分らしさ」ってすごく面白いものになるんじゃないかなって思います
 
Take!3. 2. 1. → S・P・A・C・E↑↑
いや、正直一番聴きたいのはチョー↑元気Show☆アイドルch@ng!です
2番の「何が起こっても 諦めない 絶対に I must reach to STARS」って歌詞がすごく好きなのでその時の表情とか動きをみたいってことで挙げました
5thのときバケモンになってたのであの時の記憶はないです
 
オリジナル声になって
6thって新しい試み〜みたいなところあると思うので今の自分から次のステップに踏み出す勇気とか、そういうフレーズが詰まったこの曲はライブのテーマに合っているんじゃないかなと思いました
でも考えたらおまじないもそんな感じか
 
君だけの欠片
聴きたいから
 
 
2.ユニット曲の諸々
ソロの間にやるごちゃ混ぜのユニット曲で、このメンバーでこの曲歌えば面白そうってやつを紹介するコーナー
 
Sentimental Venus
爽やかさがあって「楽しい」だけじゃない透き通った美しさを表現してくれそう
 
ゲキテキ!ムテキ!恋したい!
中谷育 エミリー 田中琴葉
歌詞中に出てくる砕けた言葉とかをあまり使わない、お淑やかな3人組ユニットです
 
創造は始まりの風を連れて
七尾百合子 徳川まつり
物語始まってほしい
 
Eternal Spiral
趣味です
 

この中で一つでも組み合わせが当たってたらラムネください

 

 

じゃあ神戸楽しもうね〜〜