あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

姿が見えた瞬間本当に叫んじゃうかと思ったくらい近い

私は夏川椎菜さんの関係者でもなんでもないただのファンのひとりなので歌詞等を考察する権利はないよ

 
ログラインの感想でございます
 
1.新曲について
新曲って自分にとって歌詞も旋律の展開も知らない未知のものなので聴いた1回目にハマるってことがあんまりないかなって自分で思います
どんなジャンルでもね
 
でもステテクレバーはそもそもああいう曲調が好きだったので聴きながらハマりました
歌詞も好き
 
イエローフラッグはふ〜ん…って感じできいてました
5回目くらいで好きになりました
 
キミトグライドは一番ふ〜〜ん…って感じで聴いてましたが3回目でボコボコに殴られました、ファーストプロットの次に好きです
 
チアミーチアユーはリリイベで聴いたけどクラップが難しい、がんばろ〜
 
2.ファーストプロットについて
私は初披露の幕張day2で聴いたわけだけど音響設備のこととかもあるしそもそも知らない曲だから歌詞もはっきりきき取れなかったので歌い出しの歌詞がなんて言っているか知らなかったんですけど
『いっぱいつまづいて歌になった デコボコな僕のストーリー 聞いた君がどうか笑ってますように』
の文字が歌詞カードに見えた瞬間に死にました
 
ホンマか?と
 
サビの歌詞は1番も2番もやばいよ
 
で、最後の『君の歌もいつか歌えますように』でま〜あ変な声でたよね
 
MVは最初のあれがすごいやばいねぇ、あと2番サビが好きだね〜
パレイドのMVが好きなのでやるじゃんって思いました
あとこれまでの3つのシングルのケースがテレビに立てかけられていたのもポイント高いね
 
3.リリイベ
 
近い!!!!!!なんだあれ!!!!
 
 
おわり