あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

迷走電流

ペンライトを振るのって結構大切なことなんじゃないかな〜って。

 
事例1.演者さんが手を振り返してくれる
ミリシタ感謝祭のときのあばばば、黄緑色のペンライトを1本持って角元明日香さんに手を振っていたら振り返してくれました。ステージから結構遠かったのに。すごい。
 
事例2.周りに迷惑をかけない場合もある
シャニ1stのときのあばばば、公式ペンライトを持っているときは胸の前でペンライトを一生懸命振っていたのでほぼ棒立ちだったんですけどペンライトを離した途端、この空いた手をどうやって扱えばいいのかわからず結局頭を抱えてジタバタしていました。この行動をよく思わない人もいるよね。気をつけよう。
 
鼻をかみたいのにテッシュがない、どこ。
 
事例3.ステージをちゃんとみられる
2と近いんですけど、とにかくペンライトは人を棒立ちにさせる力があるらしいので落ち着いて演出をみることができます。高いチケ代払っているわけだし、何より演者さんとスタッフさんが一生懸命作り上げたステージをきちんとした態度でみないのは失礼だよね。
 
テッシュみつかりました。