あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

30連って20秒くらいで回しきっちゃうよね

和牛ステーキ150gと飲み物とその他諸々で9000円って言われたらどうします?チケット代、ガシャ代と大差ない→決して払えない金額じゃない。

あばばばの場合ならお店の場所とか外見によっては払っちゃうと思います。あとその時のテンション。旅行先とかでこの店には一生来れないなって思ったら多分払うよ。
 
偉い人が言ってました、「若い時にいいもの食べておいたほうがいいよ、歳をとると脂っこいものを受け付けなくなるし味もなんだかわかんなくなるからね」だそうです。
 
自販機の飲み物代として100円を出すのは嫌だし、味の濃いだけのラーメン代として700円を出すのも嫌だし、とりあえず量を食べるための食べ放題の焼肉代として3500円を出すのもちょっと抵抗があるんだけど、カウンターに座って食べるま〜じで高い寿司に10000円出すのは躊躇わないよ。
 
けどね!!!これは私一人だけで食事をする時のおはなし。
 
私は食事っていうのは共通の楽しい話題を話せる人と会話を盛り上げるのをお手伝いしてくれるものでもあると思うので!!!
私は他の人に「この人と一緒に食事がしたい」って思われる人間になりたいし、心からそう思える友達を作りたいなって思ってるんだよね〜!。
そんな友達と素敵な時間を作れるのならそれまで渋っていたコーヒー代もラーメン代もぴゃっと出してしまう、ちょろい人間が私です。
 
なのでもし私と会う機会がありましたらどんどん食事に誘ってください、もしくは誘うのでよろしくお願いします。